13/1/22「木下黄太」の対応(アップ直後ネット抹殺)を新たにアップしました

13/1/22「木下黄太」の対応(アップ直後ネット抹殺)を新たにアップしました。

広告

13/1/22「木下黄太」の対応(アップ直後ネット抹殺)を新たにアップしました」への2件のフィードバック

  1. 本日、文句があるなら来いと言うので、世田谷のファミレスに行って来ます。私は林さんとスタンスが異なり、彼の言う健康被害も根拠が無く、関東からは避難するレベルという論も完全に否定的です。そこを話してきますが、人格的問題は恐らく同じスタンスで捉えており、「林さんと衆目がある場所でお話したら如何ですか?怖いのですか?」っと伝えてきます

  2. 逢って来ました。意外にも1対1での対話であれば、ネット上や一方的に教授する講演会とは異なり、是々非々でお話は出来ました。喧嘩別れに終わる覚悟で赴き、そうなったら林さんの件も持ち出すつもりでしたが、きちんと是々非々でごまかすこともなく、話をしてくれたので、あえて本筋とは異なる「人格問う」事になる、林さんのお話を持ち出すことはありませんでした。但し、ご本人には「年下ながら失礼だが、言動に対し苦言を言わせてください。勿体ないので。」っと苦言をし、それに関してはご本人も「あんたでそれ言われたの100人目くらいだよ」っと苦笑いをなさって居られました。私としては、私の目的(きちんとした情報発信/リスク評価をして欲しい)の達成は、紳士的な話し合いのアプローチでいけるのではないかと思っており、私はその方向で頑張ってみたいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中