安友さん、ならばカルディコット講演会の会計収支をオープンにして下さい

 2013年1月30日「みんなのカルテ」周辺のツイッターでの会話を拝読しました。「木下カルト」の内実を吐露しています。(まとめはここにもあります

 安友さん、ならばカルディコット講演会の会計収支をオープンにして下さい。
 カルトの実態を暴く基本は、資金の収支と流れを掴む事だと「対カルト対策」では常識と言われています。
 「カルディコット講演会」の主催は「みんなのカルテ」でした。木下にいくら渡したのか、そのやりとりはどうだったのか、その時にどのような会話があったのか、誰が収支の内訳を決めたのか、など全てオープンにすることが「木下カルト」と「あなたの距離と立場」を明確できる良い機会だと思います。
 安友さんがいくら内情を吐露しても、そこをクリアーにしなければ、安友さんはまだ「木下カルト」の仲間と見られてしまいます。

以下ツイッター文から

>アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 あまり、言いたくありませんが、講演されたときの講演料をもらって直ぐに数えられているのを見た時もショックでした。

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 ええっ…現金もらったその場で数えるの?無理!!

アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 はい。当たり前なのかな?主催の方は…とドキドキしました

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 わかります。

Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 社会常識としてそんな失礼な事、しませんよね?日本でも米国でも。

> 麻意 ‏@maibaba311
@FRCSRJP カルテさん、カルテさんと木下さんは一緒に活動されておられるのですか?

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@maibaba311 今現在はしていませんね。これからも無理でしょう。怒鳴る人、基本的に無理ですから。避難しない人は馬鹿だという傲慢さも堪え難いです。

Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @maibaba311 私も木下さんは無理だと思います。バンダジェフスキー博士の講演ツアーの時はお手伝いしたんですが、その後、何か変わられましたね。一体、何が目的なんでしょうか?

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@YuriHiranuma @maibaba311 何をなさりたいのか、よくわかりません。

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@YuriHiranuma @maibaba311 ブログも全然拝見していません。

3時間 FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@YuriHiranuma @maibaba311 私は東京の自宅でスカイプで呼ばれましたが、あまりに激高されて、「なんでこんなこと普通に聞けないのか」主人も二十歳の子供もあきれてました。なのでスカイプから削除しました。ご本人からはなんで外したのかとメール来ましたけど。
開く
3時間 Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @maibaba311 あの・・・あまりこういう事言わない方がいいと思うんですけど、論文の和訳を私がするのが当たり前のように言って来られた事があったんですね。カルディコット博士の講演ツアーの準備で超多忙だったのでお断りしたんですけど。それ以来スカイプ消してます。
開く
3時間 アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 (((・・;) あれほど協力されていたカルテさんにもですか?
開く
3時間 Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 去年の春以降、人が変わられたみたいですよ、アリーちゃん。

>Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @maibaba311 最近、すごくびっくりした事があるんです。木下さんの依頼で、東京の土壌を米国の測定機関で分析してもらったんですが、その結果が日本の測定会社よりも低く出たと、激怒されたんです。

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@YuriHiranuma @maibaba311 低くて怒るって、高いといいんですか??

2013年1月30日 – 1:42 · 詳細
Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @maibaba311 普通、低いと嬉しくないですか?汚染してる方がいいんでしょうか?

アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 低かったのですか?!

麻意 ‏@maibaba311
@FRCSRJP @yurihiranuma まるで汚染されている事、病例が東京からたくさん出ている事を喜んでいるように見えますので私はブロックしました。電話で話した時もそうでした、愛がないです。

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@YuriHiranuma @maibaba311そんな….。 低くないと困ります。もちろん。

Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 低いというか、汚染はあったんですけど、日本の測定会社の測定値の5分の1位だったんです。ちゃんと測定したのか、と言われました。米国の測定会社は、セシウムとヨウ素だけじゃなくて、色んな核種が測定できるような会社ですよ?

> アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 下地先生の時も正直驚きました

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 下地先生のときはどうされたんですか??

2013年1月30日 – 1:43 ·
アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 逮捕されて当たり前だとおっしゃっていました。

FRCSRJP・みんなのカルテ ‏@FRCSRJP
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 ええ、、、、、ちょっと、絶句。

Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 え!!!

アリー 脱原発に一票、動物愛護 ‏@kuanyin24
@YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 みなさん、ご存知だと思いますょ。

Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 あの、カルディコット博士が大阪で記者会見された時、下地先生だけが質問されてたんですね。その時はどなたか存じてなかったんですが。木下さん、途中で下地先生の質問を打ち切られてましたよ。1人しか質問してないのに。

広告

安友さん、ならばカルディコット講演会の会計収支をオープンにして下さい」への3件のフィードバック

  1. 「みんなのカルテ」安友は、カルディコット講演会の収支を発表できないはず。バンダ講演の儲けを知り、カルディコット講演をやった。そしたら5、600万円儲かった。もう黄色なしでもやれる、と黄色を切った。損得勘定だけの女。”医師”平沼も、医学的知識ゼロの安友に利用されてるだけだろう。医者といっても、骨接ぎのようなもんだが。安友は黄色よりタチが悪い、木下カルト仲間のほうがまだまし。ニセまじりの健康不調例を集めて、何してるんだか。安友が取り込もうとしたちゃんとした医師はみな安友から離れていってる。

  2. @maibaba311 は、「みんなのカルテ」に取り込まれた中田麻意、カルディコットDVD販売の一番の協力者。これが大の黄色嫌いだから、カルディコット講演で黄色のネットワークを利用した安友にとって、今度は販売協力者のほうが大事、黄色はもう切ってもいい、となったのか。
    麻意はオーストリアに住むイラン移民にネットナンパされ、結婚すると大はしゃぎだが危ない危ない。欧州の移民の妻って大変だぞ。何もしらん日本の女はよくひっかかる。フランス人と結婚したと思ってたら、夫は北アフリカにいる家族と電話でアラビア語で話し、ラマダンをやる、というので驚いた女もいる。DVするのも普通の感覚だ。イランに連れて行かれ、国から出られなくなったらどうするのだろう。
    夫に同化して、社会保障でうまく食べていく女もいるが、麻意ならそうなるかもしれない。自分のサイトでちゃっかり募金集めしている。働かず、ネット世界に住んでいるのだろう。大田舎のオクラホマで友もなく、ネット世界に住む安友とはいいコンビだ。

  3. 2013/3/10/18:21にコメント投稿したスバルです。その時の内容について安友氏が人格障害を疑う発言をしたことについて、誤りがありました。安友氏に対し大変驚き悲しい思いをした事には変わりありません。しかしその後、人格障害というのには誤りがある事が判明しましたので、訂正致します。申し訳ありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中